食と暮らしのチェック
〜メタトロン測定~

ご自身に合った食生活 暮らしのご提案

メタトロンによって周波数を測定し、全身の健康状態を類推。
その結果に合わせて、ご自身に合った食習慣、生活習慣、感情状態のストレスケアなどを提案します。

メタトロンとは

メタトロンは周波数測定&周波数調整器です。
メスを使ったり、放射線を用いたりすることはないので、人体にとても優しい測定&調整方法です。

人体の各臓器・部位からは、それぞれ固有の周波数が発せられています。
メタトロンでは、ヘッドホンのような形をした情報収集機を頭に装着して、全身の臓器が発する固有の周波数を収集。
現在の全身の健康状態を測定することができます。

崩壊・炎症系と成長・増殖系の周波数を測定し…

その結果を、ディスプレイに表示された画像に12段階で提示します。

未病の段階で不調の原因などを類推できるため、健康管理や生活習慣の改善のための情報、およびきっかけを提供します。

メタトロンで測定するもの

  • 現在の健康状態、今後生じる可能性のある身体異常予測
  • 自分に合う食べ物、合わない食べ物

例えば、油や糖質、動物性食品を取り過ぎている場合、全身にさまざまな不具合が測定されます。自分に合う食材は、食習慣や体質、腸内細菌叢、生活環境などによって、まさに人それぞれ。メタトロンでの測定結果をもとに、一人ひとりに合った食材、食べ方、調理方法を提案します。

  • 測定後に周波数調整を行います

【周波数調整って?】
測定した周波数を反転させた周波数を送ることによって、周波数のノイズキャンセルを行います。副交感神経が高まる等、自然治癒力の向上が見込まれます。

※メタトロンは医療機器ではありません。
※疾病の診断や治療を目的として使用するものではありません。

時間

60~80分ほど

料金

8000円(税込)

会場・問い合わせ・ご予約

MEGURIYA
ご予約はご希望の日時を3パターンぐらいお知らせください
その中から、当方の都合がつく日を選択し、日時を決めさせていただきます

ご予約はこちら

メタトロンに関する記事