Bansei

オーラソーマ初体験✨

先日、玄気&LOTUSの安竹さんが新しいスペース
「Jewel in the Lotus」をオープンされました😊

場所は豊橋玄気さんやロータスさんのすぐ近く

4/9にオープニングパーティーがありまして〜🎉

お花いっぱい🌸
人いっぱい👥
安竹夫妻のファンがいっぱいの素敵な会でした🌟

安竹許由(もとよし)さんのディナー

超豪華🍽
美味しかった〜😋
ごちそうさまでした🙏

今までロータスさんの2階や3階で行っていたセッションやWS、講座を、今後はこちらで行われるとのこと
楽しみですね🌈

そんでですね
4/11にオーラソーマセッションを体験しました🙌

その体験記をシェアしますね📝

オーラソーマって何?

オーラソーマ、始まりはとっても不思議なお話

ヴィッキー・ウォールというイギリス人女性が、1983年に作ったのですが…
この方、生まれつき弱視で、目が不自由だったそうです
その代わり、人のオーラが見えるなど、普通の人では見えないものは見えたとのこと
若い頃は薬剤師や足の治療家として活躍されていたそうです

しかしその後、病で両目を失明、盲目となってしまいました😢

瞑想中に「水を分けなさい」というメッセージを受け取ります🔮
そして、この綺麗なカラーボトルをインスピレーションのままに、一晩で最初のボトルを作ったのでした🌈

目の見えない人が、こんな綺麗なカラーボトルを作るなんて
すっごい不思議✨

カラーボトルは評判を呼び広まっていきます🎊

そして、そのボトルは、ただ綺麗なだけでなく
選ぶ人の深層心理(奥深くにしまい込んだ感情や願望)を表していたり、
ボトルを使うことにより心身のバランスを整えたり、
とさまざまな使い方、効用があることがわかってきました

ヴィッキーウォール亡き後も種類が増え続け、今では100種類以上のボトルがあります🌟

イギリスという地は、魔術・オカルトが盛んな地です🔮

僕の好きなバッチフラワーレメディもイギリス発祥🇬🇧
イギリスすごいぜ👏

オーラソーマセッション

ずらっと並んだボトルから4本を選びます🌈

セッションしてくださるゆみこさんから、選び方の指示がありました
「好きな色、とか、綺麗な色を自分から選ぶんじゃなくて、呼ばれているボトルを選んでください。」👀

主体的に取りに行くのではなく、受動的に受け取りに行く、とのこと

う〜ん
なんかムズくない? それ😅

と思いましたが、
深呼吸して、心を鎮めて、じーっとボトルを見て、
「呼んでるのはどれ?」って思いで眺めました🤔

そうすると、なんとなーく、呼ばれているようなものが浮かび上がってくるんですね✨
まあ、そんな気がする、ってだけなんだけど

こういうのは感覚命なので、そんな気がする、で十分
1本ずつ、4本選びました👍

そこからは、選んだ4本をもとにセッションです😌

↑左から選んだもの順に並べてます No.33 No.97 No.69 No.90

なぜ僕がその4本を選んだのか、というと、その4本と共鳴したからなんですね

その4本は僕の中にあるもの
願いとか、悩みとか、感情とか…
深層心理と共鳴しているわけです💭

ボトルは僕の内面の鏡です🪞
ボトルが表現している僕を、プラクティショナーに通訳してもらうのがセッションです🗣

なので、オーラソーマのセッションはセラピーとかカウンセリングとはちょっと違う
ボトルを通した自己対話、とのこと👥

セッションの感想

セッションの内容は、まあ伏せておきますね🤐

セッションは
自分自身に気づき、自分自身を理解し、自分のしたいことを確認する
そんな時間でした🌟

ただただ、心の奥に響きました💓

セッションはカウンセリングやヒーリング、コーチングではなく
自分の深層心理との対話🌱
ですから「やっぱり、そうだよなぁ」と思えるわけです😊

僕らは、ついつい世間が決めた型にハマりがち
こうあるべき、こうしないと、こうやらないと…
型にハマった方が、安全な気がするからですね🔐

でも、深層心理は違ったりします
本当はこれしたくないな
本当はこれをしたいな
もっとこうありたいな
深層心理は、自分をもっと自由に、もっと幸福に、もっと充実させたいと思っている🕊

怖くて安全をとり続けると…
型にハマる癖がついていって、自分の心の声が小さくなっていきます
自分のやりたい、こうありたい、が萎んでいく😞

安全だけど、不自由で、不満足で、くたびれる人生となっていく
愚痴を言ったり、我慢したり、無かったことにしたりして、
自己正当化ばかりが強化されていく🌪

大人になると、つい、そんな「安全な檻」に自ら入ってしまいます🔗

オーラソーマを通して自己の中にある深層心理に触れると
ああ、そうだよね
そういうのが自分の中にあるよね
そうありたいよね
という思いが湧いてきます💡

本来の自分
自由な自分
生き生きした自分
そんなものを確認できたセッションでした🌟

オーラソーマ、体験してオモロかったよ😄

↑左上:直美さん 右:しまいゆみこさん

こういうのは
いつ、どこで、誰から
受けるのかが大事🗝

ピンときた人は、タイミングかも?
ご興味ある方は玄気の直美さんにご相談くださいませ〜🙌

Jewel in the Lotus

住所:愛知県豊橋市西岩田6−15−7
mail:naomi⭐︎vegecafe-lotus.com (☆を@に変えてください)
LINE:https://lin.ee/ur52GOp

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA