Yukiko

ミネラルファンデーションを作る会
レポート

ミネラルファンデーションを作る会
開催しました〜🎉🎉

教えてくださるのは今回も💕
いくさんです🤗
https://www.instagram.com/branche.cosmetic/

ファンデーションて粉を混ぜるだけ?
と思いきや😳
なんとケースのデコレーションから❣️

キラキラカワイイのを盛って盛って✨✨
自分だけのオリジナルケースを作ります💪

皆様美しいケースをデザインされてましたヨ💕
私も宇宙をテーマにして✨✨
手に取るたびにココロ踊りそうです♪😆
なんかうれしい💕

本題のミネラルファンデは
クレイやシリカなど
お肌にとっても良さそうな(素人くさくてすいません😅)
ミネラルのお粉を混ぜてスリスリ

自然な色素をミックスして
自分の肌色に調節して
またスリスリして
ケースに詰めて
完成✨

薄づきでよく馴染んで
肌のキメが整って見える
ファンデーションができました💕

うれしい😆

前回の口紅💄同様
ちゃんとしたお化粧品ができるのです❣️
感動です🤩

買わなきゃいけないと思っていたものが
作れるのってうれしい😆
作り方を教えてもらえるのって
ありがたいです💕

ご一緒した皆様 ありがとうございました💕

次回もあります❣️
12/20 (月)

  • チーク 
  • ハイライト
  • アイシャドウ
  • アイブロウ

お好みの物を1つ選んでいただいて作ります💪
参加費 2500円
昼食代 600円ぐらい(ご希望の方)

この機会にぜひ体験して見てください💕

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA