Yukiko

マクロビオティック料理教室 中級 最終回

春のハレの日メニュー✨🌸

  • ちらし寿司
  • 白玉入りすまし汁
  • ひじきの白和え
  • 黒豆煮
  • サツマイモとりんごの茶巾

でした。

ちらし寿司も白和えも
ふんわり美味しくできていました
美味しかった💕

中級が終わると
まる2年マクロビオティックを続けたことになりますね☺️

初級のときは
体調の変化を感じてる方が多かったけど
中級になると
ココロの変化や
家族や周りの人の変化を感じる方が
多かった

変化の波が広がっていくのを感じます

カラダもココロも健やかになると
安心感が生まれます
自分のカラダも
自分の意思も
これで大丈夫なんだって
思えるようになります

より自分を大切にできるようになり
より自分に正直になります

そうすると
生き方が変わってきます

ココロが求めることを
実現していけるようになります

人生の決定権が
自分のものになるのです

今回は新しい人生を始める人がチラホラ

スッキリと明るいみなさんの笑顔が
とても美しく
胸に沁みました

2年間通ってくれてありがとう🌈
みなさんと関われたことが私の喜び✨

それを支えてくれる
美味しいものの生産者の方々
アシスタントしてくれる素晴らしい皆様
本当にありがとうございました✨✨

この写真は
教室の黒板を撮るみんな

新しい人生を始める生徒さんが下さった
エディブルフラワー🌺
どっちもかわいいでしょ😍

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA