Bansei

スナップエンドウとたくあんのパスタ
〜友人宅にてお料理&食事会〜

食べ物日記

  • スナップエンドウとたくあんのパスタ
  • タラの芽の天ぷら
  • 簡単わかめスープ
  • 新鮮野菜と甘夏のサラダ
  • アスパラガス
  • アッキーのディップ3種

友人アッキー @root_yasai のところへ遊びに行ってきました
アッキーとは、愛知県に来てすぐぐらいからの長い付き合い

アッキーもリマでマクロビオティックを学んだり、
料理教室やったり、
オーガニックヴィーガンカフェをやったり、
と、僕らと活動内容が似ているんですよね

そもそも気が合うのですが…
そんなこともあって、仲良くさせてもらってます🤗

昨年の春に、家をリノベして素敵なスペースをこしらえたので…
押しかけて、そのキッチンでお料理&食事会をしたのでした

一緒に行ったのは瞳さん @hitomi.hashimoto.3745
瞳さんは養生園やオーシャンのスタッフとして活躍しつつ、
自分でも活動してるパワフルさん💪
MEGURIYAのアシスタントさんもしてくれています
いつもありがとう🙏

今日はアッキー宅にアサクラパスタがあったので😍

みんなで持ち寄った材料で、料理上手3人があーだこーだとおしゃべりしながら、チャッチャとお昼ごはんを作ってくれたのでした

おやつは

  • 瞳さんのカモミールとエルダーフラワーのケーキ
  • アッキーのコーヒー

しゃれたスイーツだのぉー
花のにおいが香るケーキ、美味しかった

ごちそうさまでした🙏
またやりましょう🤗

食後にお散歩

春らしい日で気持ちいい
大府、畑が残る、素敵な地区ですね〜

アッキーも猫族で猫3匹飼ってます
この猫はなつめちゃん

たっぷりちゃんで8キログラム
おおきいなぁ😆😍

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA