Yukiko

分子栄養マクロビ料理教室@石垣島 に参加
〜心の制限 外そうって〜

吉本多香美さん @yoshimototakami の分子栄養マクロビ料理教室に参加しました❣️

場所は石垣島😆
きちゃったのん💕
主催の多香美さんは以前リマのクラスでご一緒させて頂いたことがあり
気さくで女性らしい中に
強さと愛を感じる印象的な方でした

今回お会いして
自分らしい生き方を選ばれて
ますます魅力的で素敵になっていらっしゃいました。

今回の講義のテーマは
「血糖値を安定させる」
血糖値の乱高下がこんなにも
私たちの日常の体調や感情に影響している…
知っている事実がどんどん繋がって
あ、そういうことか❗️と納得
今回参加できたのは、この話を聞くため?と思うぐらいわたしに必要なお話しでした。
またシェアしたいです♪

お料理は「春の宴 メキシカンパーティー」

みんなでハーブやお野菜をガーデンで摘んで
味わったり 香りを嗅いだり

きざんで 混ぜて 火を入れて
ワイワイ楽しい時間💕

盛り付けて 最後にみんなでお花を摘んで🌸 飾って 感謝して
美味しくいただきました
今回のメニュー たくさん😆

  • ひよこ豆のトルティーヤ
  • 小麦のトルティーヤ
  • パプリカのフムス
  • フレッシュハーブのグリーンフムス
  • ハーブのサルサソース
  • ワカモーレ
  • ジャックミートのチリコンカン
  • 人参のオーブン焼きハーブ風味
  • 紅芋とハンダマのスープ
  • あっと驚くヴィーガンマクロビティラミス💕

スゴイでしょ

めっちゃおいしかった〜❣️
これ以上の幸せがあろうか
いや無い💕
ありがとうございます♪

「石垣島遠いから無理」って無意識に思いこんでいたけど
ふと「行きたいなら行けばいいし、会いたいなら会いに行けばいい」って思ったんですよね
心の制限 外そうって😆

そしたら直行便があって
あっさり来れてしまった
本当にありがたいことです🙏

行きたいところに行き
やりたいことをやり
会いたい人に会う

そのためにカラダをいただいて
生まれてきたんじゃ無いのかな?

たとえ結果がどのようなものであっても
それもまた学び 体験
大きな意味での喜び
そう思えるようになりました

ドキドキしながらの参加でしたが
皆さんとても優しく受け入れてくださって
サイコーに楽しい幸せな時間でした💕

多香美さん
じゅんこさん @uka333jig
一緒に過ごした皆様
快く送り出してくれた万晴氏

ありがとうございました😊✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA