Yukiko

アシスタントさん感謝DAY💕💕

今年度のお料理教室が終了し
いつも教室を支えてくれているみなさんに
感謝を込めてお料理を💕

MEGURIYAがあるのは
手伝ってくれる方々がいるから〜🌸🌷🌹

写真を撮ってくれたのは
@kururin_ppa カコちゃん
美しい写真✨をありがとう😊
カコちゃんフィルターにかかると
世界が美しくなります🌈

いつも授業を手伝いに来てくれるのは
一人づつなので
みんなが集まる機会はあまり無いんだけど
みんな集まると…
パワフルな氣がムンムンします😆
私はこのムンムンを浴びるのが好き💕
すごい人たちの集まりですから〜🌈

この方たちにサポートしてもらってるのは
本当に光栄です✨

みんなで写真撮ろうと思っていたのに
いざ始まったら全部忘れた😅
ああ〜😭

こんな私をいつも助けてくれてありがとう😊
感謝しかありません〜✨🌸

今回作ったもの

  • 花いなり寿司
  • 季節野菜のサラダ
  • 十割そばサラダ
  • 菊芋の飛龍頭 きのこあん
  • プンパーニッケルのカナッペ
  • 紫山芋のお吸い物
  • そばクレープ #金柑ソース

テーマは

  • 低gi
  • グルテンフリー
  • プロテインリッチ でした

マイブームなんで😆💕

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA