Yukiko

榎本合歓さん器展終了✨

榎本合歓さん器展終了✨ありがとうございました☺️

今回も使いやすそうなうつわや
リクエストの多かった汁椀も揃っていました☺️

購入された皆様の暮らしが
器でより一層豊かなものになりますように💕

ランチ最終日は
@hitomi___hashimoto 瞳さんの
「小暑のランチ」
夏の身体が癒されるような
カラダに染み渡る美味しさ美しさ〜✨

スイーツはMEGURIYAの
スパイシーキャロットケーキ
ズッキーニのチョコレートケーキ
甘酒ムース&プルプル桃のゼリー🍑
定番をグルテンフリーで💕

ちなみに初日〜二日目はMEGURIYA
「夏のバカンスランチ」
有機農家さんの旬の食材を
たっぷり使わせてもらいました💕

スイーツは @kururin_ppa カコさんの
具沢山のゴロゴロチェー
アーモンドプリン🍮&桃🍑レモンゼリー
バナナと抹茶のマーブルケーキ

もう、とってもおいしかった💕😍
最後の写真は5年ぶりに遊びに来てくれた
卒業生の方々が綺麗に撮ってくださいました💕
ありがとう😭

手伝ってくれた上野さん
ありがとう💕

たくさんの方に支えられて
今の活動ができているんだなぁと
強く感じた三日間でした。

感謝です🌈

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA