Yukiko

望年会✨&餅つき

大人19人
子供14人
たくさんの方々に来ていただき
楽しい時間でした♪

今回の餅は
沙織さん
赤米もち米、ミドリもち米を分けていただきました
貴重な古代米❣️ありがとう🙏🌾

大人も🧑子供も🧒👦
ついでに私も😆
みんなでついて
めっちゃコシのある美味しいお餅ができました✨

皆様からの一品持ち寄りも美味しくて💜
豪華な望年会となりました。

人生の達人 つよぽん の芸達者が
相変わらず凄すぎて😂
本当に尊敬✨

教室の時は会えない人にも会えたし🧡
ゆっくり話せないことも話せるし😘
良き時間でした♪

人の中で繋がりを感じられる時が幸せだと
年々強く感じるようになってきました。
今年もたくさんの人にお世話になりました。

来年もたくさんの人にお世話になりながら
自分にできることを精一杯
やっていこうと思います♪

楽しい時間をありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA