Yukiko

マクロビオティック料理教室 上級⑧

ちょっと時間経ってますが☺️

今年最後の教室メニューは

  • シーフードパエリア
  • 白菜の酒粕スープ
  • 根菜のご馳走サラダ🥗
  • いちごのテリーヌ🍓

でした♪
見た目はいいけど難しいことは何もないこのメニュー
年末年始、人が集まる時に
作ってみてもらえたら嬉しいな🥰

講義は「動物性食品について」

マクロビオティックは菜食のイメージ
ありますが
食べてダメなものは無く🙅
自分でキチンとバランス取れればいいのです⚖️

何を食べても、何をしてても
自分でちゃんとバランス取って
いつでも自分らしく楽しく生きられるのが
マクロビオティックの目指すところ👍

講義では
動物性食品を摂るときのバランスの取り方を
お話しさせていただきました。

今年もたくさんの素晴らしい方々と
ともに過ごせて幸せでした♪

自然な食べ物を
自然の摂理に沿ってお料理すると
簡単で
美味しくて
幸せ💕

楽しんで料理して
美味しく食べてるうちに
元気になってる
愛しかない💕

この宇宙の愛のスパイラルを
来年も精一杯お伝えしていきます。

今年も皆様ありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA