Yukiko

パトリシオさんに会いに行きました❤️

パトリシオさんに会いに行きました❤️
@patricio_garciadeparedes

主催してくれたのはチャッキー✨
@chiaki327
田原に来たばっかりの時に友達になった
15年来の友人です☺️
ありがとう

私はパトさんファンで😆
定期的に会いたくなる💕

今から20年ぐらい前に
パトさんの本を読んだのが
マクロビオティックを知ったきっかけ

この人が日本に来てなかったら
今の私はなかったかも😉

なんだかんだご縁をいただいて
数年ごとにお会いできて
パトさんの笑顔とお人柄
あり方❓覚悟❓オーラ❓に触れると

スッと自分のあり方がリセットされる感じ☺️
素敵なんです〜💕

⇧この日は各自お弁当持参。おかずの下に玄米がいます😊

パトリシオさんは9月から新たに教室を始められるそうです♪
マクロビオティックスクールジャパン
zoomでの受講もできるそうです♪
ご興味ある方はぜひこの機会に✨

スクールの講義をされるウッチーとなおきさんもめっちゃ気さくで
面白すぎました😆

ありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA