Yukiko

マクロビオティック料理教室 初級 最終回

最終回の今回は
春らしいいいお天気🌞が続いて幸せでした🤗

今回はお祝いメニュー

  • おいなりさん
  • 細のり巻き
  • 即席すまし汁
  • 野菜のかき揚げ 大根おろし添え
  • 草もち 小豆あん

みんなでおいなりさんにご飯詰めて💪

海苔巻きも綺麗に巻けました👏

今回は庭に出て、みんなで草摘み💕

草餅用のよもぎと
かき揚げ用のカラスノエンドウをちょっぴり摘みました🤗
今年は寒かったから
去年より成長が遅いね☺️

一年間、みんなと共にお料理して
今回 みんなが初めて来た時よりも
キラキラ✨楽しそうで
なんかとっても嬉しかった

輝きって内側から出てくるもので

食を自然なものに切り替えていくと
その人本来の自然な輝きが現れるんですね

自分自身に嘘をつかず
本当の自分に帰り
生まれる前に決めてきた
魂の目的を果たす

そのための乗り物🚗がカラダ
だから大切にメンテナンスすることも大事
この世をとことん遊ぶため😊✨

No way to happiness
Happiness is the way

幸せに至る道はない
幸せであることが道である
ブッダの言葉です

迷ったら、ココロが楽しい方を選びましょう🤗

皆さま一年間ありがとうございました🌈
感想をいただいて私泣きました😭

素晴らしい時間と経験をありがとう
皆様の人生が経験、学び、幸せ💕でいっぱいであることを祈ります🤲🌈

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA