Yukiko

ビキニ👙撮影会🤭

やりました✨

ビキニ👙撮影会🤭

私の人生の目的のひとつ
「変化する楽しみを味わう」

「人は望んで行動すれば
いつからでも変化できる」
という実験で始めたこの企画✨

半年準備してムキムキ💪ボディで
臨もうとしていたのですが

実際は
思うようには変わらない😢
思ってもいなかったことが起こる😳

でも想像以上に学びは深く

目標を達成した自分を認めることが
大事なのではなく
ありのままの自分を受け入れることが
一番の大きな変化なのではと思いました。

難しいことは置いといて

やりたいことやれて
めっちゃ楽しかった〜❣️
やったぜ✌️

撮影会一緒にやってくれた
アッコさん💕 @chemi_isso
あなたと共にやれて楽しかった✨人生の天才💕
沙織さん💕 @nakama_base88
ポージングから撮影アドバイスそして撮影まで何から何までありがとう✨いてくれて頼もしかった〜😭ありがとう
リクトくんずっと一緒に付き合ってくれて本当にありがとう😊
みんなの存在がわたしのオアシス💕

この撮影をわたしよりも気合を入れて
ピラティス指導してくれた
りな先生💕 @rinney_oga_pilates
ここまで来れたのはりな先生のおかげです✨

いつでもカラダ作りのアドバイスをくれて
減量食付き合ってくれていた夫の万晴💕
ありがとう😊

最近ダイエット友達のほなみちゃん @y_honami
いつも情報ありがとう😊
あなたの存在がココロ強い❤️

そして暖かく見守ってくださったすべての方たちに
感謝です✨
ありがとうございました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA