Yukiko

マクロビオティック料理教室 中級⑤

秋ですね🍂

今回のメニューは

  • 玄米おかゆぱん
  • 野菜スープ
  • ひえのコロッケ
  • フルーツゼリー

でした。

ひえ(雑穀)を使ったコロッケは人気です♪
栄養いっぱいでおいしくて
サイコーです✨😆

世の中にはおいしくて身体にいいものが
いっぱいあるんだ🈵
本当に身体にいいものは
美味しいんだ☀️
これが宇宙の愛なんだ❤️

ということをお伝えするのが
私の使命の一つです🤗✨

だからみんなが喜んでいると
嬉しいです♪

講義は「陰陽☯️と酸アルカリ⚖️」

私たちの血液は🩸
食べて消化吸収したものでできている

血液を清浄で正常に保つ食べ物のお話を
させていただきました

お手当は
梅醤番茶 と 醤油番茶
グッと元気に整う飲み物を
ご紹介しました

季節や食べ物に合わせて
毎日変化し続けるカラダ
このカラダをいい状態に保つには
ほんの少しカラダを感じてみたり
ちょっとした微調整が必要です。

糠床を美味しい状態に保つのも
おんなじだなぁ

要は、塩と水のバランスと
酸アルカリのバランス
糠漬け奥深し😌

今回もご参加くださった皆様
サポートしてくださった皆様
ありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA