Yukiko

持ち寄り手仕事の会
〜DNAに染み込んでるしあわせ〜

持ち寄り手仕事の会 開催しました💕

Tシャツ ズボン
さしこ パッチワーク
ダーニング 金継ぎ
など〜

それぞれやりたいこと持ち寄って
せっせと手を動かしながら
おしゃべり❣️

ダーニング気になってた〜 どうやるの?とか
さしこすごい! とか

周りの人の手仕事も勉強させてもらったりして
布情報とか染め情報とか交換して
めっちゃ楽しかった😆

果物やおやつをいただいたりして
みんなで分けあって
しあわせ☺️

なんかこう
人が昔からやってたワイワイとした
営み
DNAに染み込んでる
しあわせ

豊かな時間をいただきました
ありがとうございました😊

楽しかったのでまた6月に開催しようということになりそうです♪

私は今日は麹がモフモフになってくれたので
甘酒 醤油麹 豆板醤
仕込みました。
できるかな😅

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA