Yukiko

手作りコスメの会💕
開催しました〜♬

3回目の今回は
「チーク、アイシャドウ、ハイライト」

みなさんそれぞれ好きなのを一つ選んで作りました〜

私はちなみにハイライト✨

ベースのお粉に好きな色をブレンドして
自分の肌色に合ったお好みのカラーを作ります🌈

いろんな色が選べて楽しい💕
ハイライトだけじゃなくて
自分に似合うアイシャドウも作りたくなりました
ま、それはまた今度😆

合わせた粉を容器にぎゅうぎゅう詰めて
プレストパウダーを作ります
自分で作れることに驚き‼️

容器をデコレーションして…
完成💕
うれしい😆

口紅、ミネラルファンデーション
ときて今回ハイライト✨
3つの手作りコスメできました〜🤗

口紅は潤いたっぷりで、クリームチークとしても使えますし
ハイライトも明るめのアイカラーとして💕
そんなわけでこの三つだけでメイクしてみました💕
楽しいです❣️

教えてくださったいくさん💕
 @branche.cosmetic

共に学んだ皆様💕
ありがとうございました〜

最後は嫌がるはるちゃんとパチリ📸😄

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA