Yukiko

今日は名古屋へ❣️

今日は名古屋へ❣️

用事をこなしにー🤗(これは後日)

お昼は @tenohirashokudo さんへ
こちらのオーナーの辻さんは
以前名古屋から暮らしの教室に通ってくださっていた😳
超パワフルでキリッとした方✨

お店をオープンされたのは知っていたのですが
今日初めて行けました🎉

お店に入る前からいい香りがして
いただくとやっぱり美味しい😆

みんなに美味しくて安心なものを
しっかり食べさせたい❣️

って言う愛情❤️‍🔥と気合い💪
ヒシヒシ感じるごはんでした

万晴さんが隣で
「うまいな〜 めっちゃうまいな〜」
とつぶやきながら食べていた😂

常連さんもひっきりなしで
大繁盛💕
お母さんにご飯を作ってもらってるような
ホッとして嬉しくなるお店でした☺️

↑自家製のイチゴロール 甘さ控えめ、香りよく美味しかった😋

美味しくいただいた後は
歩いて @shizenshoku_bio 自然食BIO さんへ

オーナーの吉騎さんにもお会いできて
お久しぶりで楽しかった❣️

私が個人的に吉騎さんのインスタが好きで
@yoshiki_oshima
いつも美味しそうな晩御飯を見て
羨ましがってます🌈☺️

いつも整然と整えられた美しいお店に
今日も感動✨✨

↑厳選された素晴らしい調味料のラインナップ😍

ここでしか買えないお宝を購入して
ホクホクしてました😆

人に会いに行くっていいねって
年月を経て思うようになってきました
そんな歳です☺️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA