Yukiko

榎本合歓さん器展 終了しました👏

榎本合歓さん器展 終了しました👏

今回もたくさんの方々に足を運んでいただき
感謝です✨

素敵な器達が
皆様の暮らしをより
豊かにしてくれますように。

今回ランチは

初日MEGURIYA

2日目は cafe KITOKIさんcaco ゴハントオヤツさんの特別コラボ、cacotokitoki さん✨

3日目は 瞳さん💕

私は3日間、自分のお料理を手伝っていただいたり
美味しいお料理を作る方々のお手伝いをしたりして
お料理好きな人達と楽しい時間を過ごせました。

美味しいお料理作る人達独特の
遊び心と楽観と🥳
食材への愛💕と真剣さ✨と
気合いの抜けた感じ😊

いいんだよね🤗

kitokiのやすこさんが、
出来上がってズラッと並んだお料理を眺めて
「かわいいね〜💕」
とつぶやいてて

なんか嬉しくなってしまいました。

食材もお料理も
作る人も食べる人も
生命なんですよね〜
愛しいです✨

年々人に助けていただくことが多くなってくるこのイベント
関わってくださった全ての方々
来てくださった皆様に感謝です

仕込み手伝ってくれた
あゆみさん
素敵な写真を撮ってくださった
井手さん
ありがとうございました🙏

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA