Yukiko

キュイッソン・アンジェリカの会
開催しました

キュイッソン・アンジェリカの会
開催しました💕

フランス語で「天使の調理法」💕👼

調理と保存処理が同時にできて
常温で1年✨保存できてしまう❣️

玄米ごはん🍚も
いろんなお豆も
雑穀🌾も
お野菜🍅🥕も
果物も🍎🍊
全て常温保存できちゃうのです♪

蓋を開ければすぐに食べられる
とっても便利なヤツなんです♪

上手に美味しくできるコツを
お伝えさせていただきました🤗

みんなで瓶詰めを仕込んだ後は
実際にキュイッソンアンジェリカを開けてみて
お料理に使ってみます

サラダはあっという間にできるし🎉
ハードル高めの豆料理も
あっという間にできちゃうのです✨
玄米ごはんにいたっては
開けるだけで食べられる😂
可能性無限大♾

この便利さ✨
伝わったらうれしいなあ😆

無くっても困らないけど
あると暮らしがグッと豊かになる
そんな調理法です☺️

今回は毎月会える方々から
お久しぶりの方
MEGURIYAはじめての方
たくさんの方々に来ていただけて
楽しかったー✨😆
ご参加ありがとうございました🌈😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA