Yukiko

マクロビオティック料理教室 中級⑤

マクロビオティック料理教室 中級⑤

朝夕に秋らしさを感じるようになってきましたね🌾

今回のメニューはまだ夏メニュー☺️

  • 冷製梅しそうどん
  • 野菜スープ
  • ひえクロケット & キャベツ
  • フルーツゼリー

でした

雑穀のヒエを使ったコロッケは
すごく美味しくて栄養満点💯
毎日食べても美味しいの〜💕

フルーツゼリーは本葛粉をたっぷり入れて
ブルルンとした食感 ハマります😆
おなかにもやさしいです💕

講義は「食物の陰陽と酸・アルカリ」
刺激に満ち溢れた現代食生活を
上手に健康的にバランスを取るコツをお伝え🌈
コレを知って
食のバランスをとったら(←これ大事❣️知ってるだけじゃダメ🙅‍♀️)
無敵です💕たぶん😉

皆様がよりいっそう
健康で楽しくて幸せな生活を送られますように✨

今月のお手当

そんなわけで
今回 中級のお手当は

  • 梅醤番茶
  • 醤油番茶

血液をサラリとアルカリ性にして
元気が出るお手当を紹介しました☆

今回もご参加くださった皆様
サポートしてくれたみんな
支えてくれている全ての方々に
感謝いたします💕
ありがとう〜✨

↑差し入れていただいたカボチャのケーキ😍🙏

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA