Yukiko

PCM のkey to meセミナー 初開催🎉✨

PCM のkey to meセミナー 初開催🎉✨

「自分への鍵」🗝と名付けられたこの会

自分が何をもって世界を認知し
どのように世界と関わる事が得意なのか

自分が何を喜びとし
何をストレスと感じ
ストレス状態ではどのように振舞うのか

どうしたらストレス状態から抜け出せるのか

わかっているようで、わかりきらない自分のことを
明確な言葉で説明される衝撃😆

東京から来て下さった、児玉トレーナーが
実例と小芝居を交えながら
楽しくお話ししてくださって
長時間にもかかわらず
笑いながら🤣集中して聴くことが出来ました

自分のことがはっきり理解できると

他の人が大事にしていることを尊重できるようになる

自分と他人が違うことは
苛立つものではなく
素敵なことなんだとわかる

そんな会でした。

受講していただいたみなさんにも
大好評でした💕👏

私たち夫婦はコレを半年以上前に受けて
大興奮🤗✨
このスゴさをみなさんと共有できて
幸せです😆💕

児玉トレーナー、ご参加くださった皆さま
ありがとうございました😊

みんながいることで
みんな違うんだと言うことがよくわかる
楽しい時間でした💕

セミナー中は頭使うので
お腹が空きます☺️

ランチとおやつタップリ💕
MEGURIYAでご用意させていただきました。

皆様の体でスムーズに消化吸収され
キレイに代謝まで流れるように
腸内環境が整って、
頭脳がスッキリする様に
脳にエネルギーが流れるように
緊張がほどけて
心地よくリラックスできるように

そんな想いを込めて
作らせていただきました。
楽しかった💕

今回ご参加いただけなかった方々が沢山いらっしゃいます
11月ごろにまた予定しております🤗
ご興味のある方は是非ご参加ください❣️
人生変わりますヨ〜✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA