Yukiko

キュイッソン・アンジェリカ レポート
〜調理と保存を同時に行う天使の料理〜

キュイッソンアンジェリカのクラス
開催しました💕

加熱調理と保存処理が同時にできる
天使の調理法👼
ごはん 雑穀 豆 野菜
なんでも瓶詰めにして
一年以上常温保存できちゃう
とっても便利で嬉しい技術💕

今回も上手に瓶詰めできました✨
参加者の皆様
成功です♪
サツマイモ めっちゃカサ減りましたヨ💕

瓶詰作業のあとは
試食✨✨
瓶の中で炊いたご飯や
お豆や雑穀を使って
あっという間におかずやサラダができていきます。

今回みんなで食べた物

  • 玄米ごはん
  • 白菜とお豆のスープ
  • 大根のたかきび煮
  • ひよこ豆の梅干しフムス
  • キャベツとわかめのもちあわ炒め
  • 人参のサラダ
  • りんごとサツマイモの無糖コンポート
  • おまけのキムチ

でした〜

ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊
次回は大府で開催させていただきます♪
楽しみ〜

最後の写真ははるちゃん
夕ご飯を食べたあとは 洗濯カゴに入って寝るのが日課
そのあと夜10時ぐらいから起きてきて
家中パトロールに出かけます
はるちゃん夜のルーティン☺️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA