Yukiko

榎本合歓さん器展

3日間お越しいただいた方々ありがとうございました♪

たくさんの器が羽ばたいていきました。
皆様の暮らしをより豊かにしてくれますように

私はこの3日間
自分がお料理したり
お料理を手伝ったり
いつもよりもハードながら
楽しい日々を過ごしました

初日のランチは
来る方のお顔を思い浮かべながら
季節の美味しい食材を選びながら
無限の組み合わせの中から
メニューを決めていくのは
苦しくも楽しい作業でした😀

二日目、三日目は
kitokiさん
cacoさん
橋本瞳さん

美味しいランチありがとうございます✨

美味しいごはんを作る方達独特の
食材の扱い

採算一番じゃなくて
うまいもん食べさすんだよって感じ

同じ種族に出会った感じ😆
居心地よかったです♪

ハードだけど楽しい日々
関わってくださった皆様
ありがとうございました😊

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA